あみあみ編み物。


  
編み物 はじめました。

おととい行った 手芸屋さんで

たまたま この本と 
いっこ¥105のパピヨンコットンに出会い

決意。

b0124622_100847.jpg


編み物は 今までも何度か挑戦したけど

なかなか うまくいかず。。。

でも 今回は 大丈夫そう?かな


ちなみに ストールになる予定です。


[PR]
# by coharu-biyori | 2008-03-24 10:08 | *hand made*

10ヶ月検診とりんごジャム。


今日は Babyの10ヶ月検診へ。
特に異常はなく すくすく成長中ー!! 
もう 一人で歩いてますって言ったら
びっくりされちゃいました♪

b0124622_1657316.gif


そして。

お買い物へ行って。
りんごを もりもりっと 4つ買っちゃいました♪

b0124622_16413550.jpg


1つは 普通に食べる用に。
残りの3つは りんごジャムに!

b0124622_16482761.jpg


程よく 甘くっておいしいの♪


レシピはクックパッド
レシピ リンゴのお砂糖控えめジャム by るり@フランス
を参考にさせていただきました♪

b0124622_17133937.gif



あまりにおいしくって 
クッキーなんかにのっけて ぱくぱく食べちゃったから
今度は もっとたくさんつくっちゃお♪



[PR]
# by coharu-biyori | 2008-03-17 17:16

はじめまして。

b0124622_17363578.gif


今日からはじめました。

昨年の4月にBabyが生まれ
ただいま子育てと専業主婦
がんばってます♪

b0124622_17212851.gif


最近。
ハンドメイドやおかしづくりに興味がでてきました。

インテリアもナチュラル&シンプルに少しずつ
模様替え中・・・

こんな日々の いろいろなことを
書いていきたいと思ってます。

[PR]
# by coharu-biyori | 2008-03-16 17:52